ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

自分との闘い


昨日はみぞれまで降り、冬へ一直線の天候


過去を振り返っても、2年連続で自分の通うエリアは11月11日以降、釣果が途絶えている


果たして今日は釣れるのだろうか?


不安の中、明るくなったころに短時間だけ川へパトロール



ウエーデイングすると、水温は意外に冷たくない


いけるかも・・・



ハンマーをキャストし、ステイしてるぐらいの感覚で超デッドスローに引いてくると、かすかにココンとショートバイト


合わせると一瞬乗ったが、直ぐに外れる


しかし、魚は居る


再びキャストするがまたもやショートバイト



もう一度、トライすると再びショートバイト、すかさず合わせると、今度は乗った!!



うれしくなりながら、寄せてキャッチ!!



自分との闘い


ナナマルですけどうれしい1本

(防寒着にネオプレーンの手袋です。)


3バイト、1キャッチ


明日につながる1本だと思います。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
残りわずかな釣行!
遅れてきたランカー
今年も遠征!
風をさけて
いつまでいける?
もうちょっとだけ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 残りわずかな釣行! (2013-12-20 18:32)
 遅れてきたランカー (2013-12-15 21:49)
 今年も遠征! (2013-11-27 20:11)
 風をさけて (2013-11-19 18:52)
 いつまでいける? (2013-11-18 20:23)
 もうちょっとだけ (2013-11-17 21:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分との闘い
    コメント(0)